困難な恋!どんな状況でも男をふりむかせる恋愛テクニックとは?

困難な恋!どんな状況でも男をふりむかせる恋愛テクニックとは?

高確率で意中の彼をゲットする方法

好きな人ができても、その彼にはすでに彼女がいたり、または自分の事は全く眼中になかったり・・・。
そんな時、高確率で彼を手に入れられる方法があります。
彼に振り向いてもらう為に使える禁断の方法をご紹介しましょう。

 

相談を持ちかける

まず初めに、彼に好意を悟られないように相談を持ちかけます。
相談内容は仕事の事など何でも良いのですが、恋愛系がベター。
『気になる人がいるんだけどうまくいかない』『付き合っている彼と別れそう』など、真剣に相談しているうちに彼も段々感情移入してきて『かわいそう』『守ってあげたい』と思うようになります。

 

相手を褒める

次に、相談に乗ってもらっている際でも、それ以外の何気ない時でも良いですが、彼をとにかく褒めます。『彼に比べてあなたはこういう所が良い』や『あなたが彼だったらこんなに悩まないのに』などと言えば、まだ彼に気持ちはあるんだけどあなたの方が良く見えるというアピールにもなりますし、こういう女性には自分のような男が合うんじゃないかと思うようになります。

 

お礼を言う

『あなただったら良かったのに』というアピールをしたら、次はお礼を言いましょう。
ただし、お礼を言う前には必ず、『もう悩まない』『悩んでいた事はもう諦めた』という事を彼に伝えておきましょう。
そうした上でお礼を言い、『あなたに相談したから、私は立ち直れた』とあなたのおかげで元気になったというアピールをします。
すると彼は『元気になったらもう自分には用は無いのかもしれない』と思うようになり、同時に『逃したくない』という感情が芽生えます。

 

おわりに

いかがでしょうか?一見落とすのが難しそうな彼でも、相談を持ちかけ、褒めて、お礼を言い去ってしまうのをほのめかすことによって、『守ってあげたい』→『自分なら幸せにできる』→『逃したくない』と感情が変化します。
この禁断の方法を使って、意中の彼を振り向かせましょう。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ