片思いの彼に好かれたい!ギャップを利用したレンアイテクニックとは?

片思いの彼に好かれたい!ギャップを利用したレンアイテクニックとは?

片思いの彼を振り向かせたい!彼がハマるギャップテク

片思いの彼とかなり良い感じなんだけれど、まだ女性として意識してくれていない気がする。
仲は良いけど、あと一歩進まない状態。
男性は、あれ?いつもと違う?という女性のギャップに弱いのです。
この手を使わない手はありませんよね。
ここまできたら、彼にギャップテクニックでハマってもらいましょう!

 

真面目なしっかり者

 

普段、割と真面目でノリ良く話すのが苦手な場合。
周りからはお姉さんとして頼りにされていますよね。
どうしてもクールなイメージが先行してしまい、頼り甲斐があり過ぎるのかも。
そんな方は、彼に甘えてみましょう!
何でも一人でできる!ではなく、できる事を可愛いくお願いしてみて。
ちょっと困り顔で彼を頼ると、いつもは見せない弱さにキュンときますよ!

 

子供っぽい普段から甘える子

 

男女問わず、誰にでもすぐヘルプを出せるタイプの女性。
可愛いのでモテますが、甘えたいと思っている男性からすると、つまらないかもしれません。
そんな方は、飲み会などで飲み過ぎた彼を介抱して、しっかり者アピールしましょう。
この子は甘えるだけじゃなくて、甘えさせてもくれるんだ!というギャップにやられちゃいます!

 

おとなしくて控えめな子

 

ガハハ!と笑う事がほとんど無いタイプの女性。
清楚なイメージはあるけれど、ちょっとつまらないと思われているかもしれません。
そんな方は、彼に可愛いイタズラをしてみましょう!
彼の肩をツンツンと突いてみたり、ほっぺをムギュっとしてみたり。
あどけない表情とボディタッチが効いて、彼はドキドキしますよ!

 

おわりに

 

男性は女性のギャップを見ると、新しい発見をしたような気分になります。
この子には、こんな一面があったんだ!とそれだけで嬉しくなるのです。
甘えてくるし、甘えさせてくれる。
頼ってくれるし、時に頼りになる。
ギャップを持ち合わせている女性なら、彼もハマること間違いなしです!

ホーム RSS購読 サイトマップ